FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年度バット納めが なんと 豪華に 県営球場にて行われました。今シーズンスターズを引っ張ってくれた6年生に感謝をこめて。


冬が近づいてきたことを感じさせる寒い1日でしたが、6年生親子のパワーを感じる楽しいバット納めになりました!

OBも応援に駆けつけてくれて親子対決をさらに盛り上げてくれました。退団してもこうして一緒に野球ができること、本当に嬉しいことです。来年は何人の先輩が駆けつけてくれるかな‥ 


お父さんの力を見せつけてくれたり、子供の成長を改めて感じたり‥そんな親子対決でした。

スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/10/26 10:49

場所の手配や案内などの事前準備から、当日については 温かい飲み物やおやつなど、たくさん準備していただき、新事務局さんや4年生以下の父母には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


県営球場でプレーする機会は1生に1度と思い、思い切り楽しませていただきました(*^o^*)

私たち6年生親子は、子どもたちがしている「野球」を通して、たくさんの方々と出会いつながりを持ち、たくさんの方々に支えられてきました。本当に幸せだなぁと感じました。


ありがとうございましたm(_ _)m

大新スターズ最高


5年生以下の子どもたちは 後半外野で練習することとなり、寒い思いをさせてしまいました風邪をひきませんように


Posted by 応援ママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。