FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日文化の日、気持ちいい秋晴れの中ご近所チームで企画されたVSB杯の第一回大会を行いました。


キャプテンs君の爽やかな選手宣誓に始まり、この日はスターズ☆絶好調!2戦2勝で初代チャンピオンに!!


公式戦とは違い、真剣なプレーの中にも時々リラックスしたいい笑顔も見られました。

お昼には月が丘ビクトリーさん、土淵ボンバーズさんの父母会のみなさんが作ってくださった美味しい美味しい豚汁で心も体も暖まりました。朝早くから準備していただいた、両チームの父母会の方々、本当にありがとうございました。


そして!この大会では各監督はじめ応援の父兄の投票によりMVPも選出され、第一回MVPには我がスターズが誇る豪腕!R君が選ばれました!!


6年生にはまさに有終の美を飾るとてもよい交流大会となりました。これからも切磋琢磨し、親睦を深めていきましょう!

スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2015/11/06 20:44

市長旗が最後の大会と思い応援してきましたが、監督方の働きかけや新事務局さんの準備のおかげで、このような大会をしていただき 本当にありがとうございました


シーズン初めの練習試合から比べて、ぐっと成長した姿が見られ、とても嬉しい気持ちになりました。

最後の最後にはなりましたが、優勝を勝ち取った6年生に拍手

そして、6年生を支えてくれた5年生以下に感謝

技術だけでなく、心も育ててくれた監督・コーチに感謝


たくさんの方々に支えられてきた子供たち…残りわずかなスターズ生活も、感謝の気持ちを忘れず、全力プレイでやって欲しいです



Posted by 応援ママ◆-(URL)  編集

よく頑張ったゾ!!

Date:2015/11/05 23:28

選手のみんな、よく頑張りました!
皆でよくぞ、優勝カップ掴みました!
2試合とも決して楽な試合ではなかったと思います。チャンスを上手く得点に繋げることが出来たこと、ピンチを全員で攻めきったこと。
全てのプレーが、今年1年やって来たことでした。

Sキャプテン、選手宣誓立派でした!
1日すっかりチームを引っ張ってくれました。
ありがとう!公式戦でも選手宣誓やっても良かったのではないかな?

また、この大会の陰のM.V.Pを#2のKくんにあげたいですね。タイプの全く違う2人のピッチャーをよく制御してくれました。

スターズのユニフォームで試合をするのも、あと2回です。楽しく真剣に、1球を大事にしていきましょう!
ケガには要注意ですよ!

Posted by 応援団長おにょ◆-(URL)  編集

皆様ありがとうございました

Date:2015/11/05 23:01

前日の雨がウソのように風もなく良い天気に恵まれ、そして関係各位様の御尽力も賜り、第1回大会を終えることが出来ました。月が丘ビクトリー、土淵ボンバーズ両監督、選手の皆さん、そして両チームの父母会の方々に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。
来年もより熱く開催出来ることを祈念します!

また、スターズの選手諸君、父母会の皆様におかれましても、本当にありがとうございました!

Posted by 大新スターズ監督 小野◆-(URL)  編集

Date:2015/11/05 21:07

6年生の大会で優勝出来たのですごく嬉しいです。
僕の思い出になりました。
来年のV、S、B杯も頑張ってください。

Posted by 主将S◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。