FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月10日11日は市長旗杯 開会式・初戦が行われました。
スターズは仁王ジャイアンツさんとの対戦。



先制されてもすぐに逆転。その後も食らいつきピンチも全員で踏ん張ります。

時間制限で最終回となった6回に同点に追いつきサヨナラの見せ場をつくりましたが同点のままタイムアップ。7回特別延長に。。。

勝利‥‥とはなりませんでしたが グラウンド、ベンチ一体となり、本当にワクワクする試合をしてくれたスターズ。

とても立派な最終戦でした。勝たせてあげたかったけど、今思い出しても悔しいけど‥‥みんなの成長を確信できました。悔しい思い、辛い思いがみんなを成長させてくれたのだと思います。
試合前に練習に来てくれた先輩スターズくんたち、差し入れをくださったOBの皆様、気にかけてコメントをくれた方々‥‥支えてくれた皆様、ありがとうございました。
ありがとう!!!
スターズ☆
がんばれ!!!
スターズ☆
スポンサーサイト

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2016/09/13 23:54

選手諸君、最後までよく戦いました。特にも6年生選手たちは、これまでのどの試合よりも自分達で考え、ピンチも乗り越えましたね。とても頼もしかったです。そんな6年生たちの気持ちのこもった試合にチームメイト全員が、父母会が、コーチもチームに関わる全員が引きずり込まれました。まさにチーム一丸の力だったと思います。
やはり監督、コーチ、父母会が主役ではないのです。選手一人一人が主役なんですね。
改めて、今年のチームは昨年のチームよりも強くなれる可能性があると感じました。自分の特長を伸ばし、チームプレイを大切に、誰かのミスは全員でカバーしあう、そんな選手の集まったチームになって欲しいです。公式戦はおわってしまったけれど、チームはもう一歩階段を登って欲しいと願っています。間違いなく頑張った自分自身に自信を持つことができるところまで…もう一歩!

Posted by 応援団長おにょ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。